11/04
今日は、Maple CitronちゃんとIVM's mamanちゃんが
渋谷手作り市に出店するというので、
遊びに行っちゃいました\(//∇//)\





渋谷手作り市は、代々木八幡宮で行われるので、
ついでに、ゆぅたの七五三のご祈祷も行っちゃおう





そーなるとパパも、「じゃあ、オレも行こうかな」という事で、
家族総出でお邪魔しちゃいました(笑)





代々木公園駅について、
まずウニタラコスパが超絶美味しいパスタ屋hashiyaさん(だったっけな…?)で昼ごはんを食べ、いざ出陣




Maple CitronちゃんとIVM's mamanちゃんは、神社入口付近で出店していました





出店風景はこんな感じ







Maple Citronちゃんは、
レトロかわいいヘアゴム&ピアス、ヘアピン、キーホルダー




IVM's mamanちゃんは、
アンティークなスリーピン、ブローチ、ヘアゴム


そして、以前ご紹介した
エコクラフトをハンドメイドしている幼稚園のママ友さんの作品も出店されてました(*^o^*)





カゴバックは事前に写真取らせてもらっているのでUP



水色と白のギンガムチェックのバック





ブラウンドットのバック





ボヘミアンバック








布とカゴの合わせ技です
可愛いーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))





ちなみにUPしたバック達は、完売したらしいです





そして、今回も色々な素敵な作家さんが出店されてました





戦利品が何点かGetしたので、
後々ブログでご紹介しますね





そして、そのまま渋谷八幡宮神社で、七五三のご祈祷





実は、今日の朝に思い立ったので、
予約も下調べも、何もしてこなかったのですが、
すんなりと終える事が出来ました(o^^o)









ちゃんとした袴の写真は、ツワリ前にスタジオで撮ってるし、完璧





疲れたので、今日の晩ご飯は、
簡単にギョウザ鍋をこれから作りまーすっ( ´ ▽ ` )ノ




<月明かりてふてふ11月活動予定>

2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
渋谷で発掘ハンドメイドお宝
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
子供とお出かけ(関東)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR