10/30
今日はパパの朝ごはんが早かったので、
普段じゃ絶対にやらない、
仮面ライダーの、やや全身キャラ弁を作ってみました(=´∀`)人(´∀`=)





なんかねぇ…先週のウィザード、
新しいスタイルに変形してたんですよ…( ;´Д`)




スタイル変形とか展開早すぎっΣ(゚д゚lll)
今後もどんどん新しい変身やら武器やら出て来るのかな((((;゚Д゚)))))))





誕生日、クリスマスは、毎回見事にバンダイさんに踊らされていますよ(笑)





でも、ニヤニヤしながらお弁当を眺めている息子を見ると、
コッチもニヤニヤしちゃってやめられない





朝っぱら気持ちが悪い親子です





仮面ライダーウィザード★フレイムドラゴン弁当












★仮面ライダー=チーズ、ノリカニカマ、薄焼き卵
★おにぎり山ゴハン
★ジャーマンポテト
★煮込みハンバーグ
★ウィザードウィンナー
★カレー甘味卵焼き
★柿




久々にカニカマ使いました
やっぱり綺麗な赤色ですね




ウィザードの下にはちゃんとオカズありますよ(o^^o)





さて
ただいま二回目の洗濯中





そして、明日からゆぅたとお出かけするので、
今日中に納品の最後の仕上げ&発送しなくては





頑張るぞっっ





<月明かりてふてふ10月活動予定>

2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
NEXT Entry
アンティークスプーンバレッタ(花)
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
スヌーピー*ぐでたま*ピカチュウ*カエル*弁当
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR