10/29
10月ももうすぐ終わりですね





なんか結構バタバタしてました( ´ ▽ ` )ノ





前半は、役員として運動会の練習で、幼稚園漬け。
運動会があって。
母が遊びにきて。
親子遠足があって。
今日は役員会議へ。




そして今、Nona*Hachi様へ今年最後の納品準備に、死に物狂いで頑張っちょります~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




この納品が終われば、しばらく産休に入らせて頂きます





その納品する作品も粗方出来上がったので、UPしますね





前に載せた、雫型おとぎ話シリーズの加工済み作品たちです





雫ピアス&イヤリング(人魚姫)






今回からNona*Hachiさまに初参戦の人魚姫デス




左の明るい青がイヤリング。
右の濃い青がピアス。




イヤリングの方は、まだ丘に上がる前の、期待に膨らむ人魚姫を。




ピアスの方は、王子様に報われない恋をした人魚姫をイメージしましたo(^▽^)o






雫ピアス&イヤリング(不思議の国の白兎)








左のオレンジがイヤリング。
右のグリーンがピアスです(o^^o)





片耳には、時計とお茶会セットをトッピング






雫ピアス&イヤリング(赤ずきん)







左のピンクがイヤリング。
右のオレンジがピアスです




どちらも片耳には、お花を揺らしてみました(^-^)/





雫イヤリング(ティンカーベル)







こちらは補充用なので、イヤリングのみです(*^o^*)




片耳に海賊船も考えたのですが、
ゴールドとシルバーしか色がなかったので諦めました(^◇^;)




やっぱりティンカーベルにはランプさっっ!!





これで雫型おとぎ話シリーズは終わりです★




アンティークスプーンバレッタの新作も出来ましたので、次回に載せますね(=´∀`)人(´∀`=)





そして、お知らせが




私は参加しないんですが、
11月4日(日)に代々木八幡宮にて、
Maple★CitronちゃんとIVM's mamanちゃんが、渋谷手作り市に参加します





お近くにお寄りの際は、ぜひお立ち寄りくださいっっ(*^o^*)





<月明かりてふてふ10月活動予定>

2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
NEXT Entry
仮面ライダーウィザード★フレイムドラゴン弁当
NEW Topics
6月、8月出店します!
キャラ弁いっぱい(*゚▽゚)ノ
銀河鉄道の夜★フレームピン★&モノヴィレッジに出店します!
スチームパンクリング 機械と自然シリーズ
スノードーム指輪&ネックレス
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
223
うっわぁーーーめっちゃ可愛い♪
童話シリーズ素敵だよね。

ティンカーベル・・いいねぇ。ランプ!!!

体調は大丈夫かい?
あまり無理しすぎないようね!!!

224
naosukeちゃん
うへへi-237
ありがとぉーっっi-175
ティンカーベルと言ったら、ランプのなかに捕まってたイメージしか出てこなくてi-201
もっと他のパターンも作りたいなぁ( ´ ▽ ` )i-185


Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR