10/21
今日は、ゆぅたとパパの誕生日プレゼントを買いに行きました(o^^o)





目的の物が買えて良かった~






さてさて、今日は新作をUP





初めてバレッタを作ってみました












スプーンにちぎった楽譜を入れ、
蝶々を飛ばして見ました




着けたらこんな感じ








アンティーク風でなかなか可愛く出来ましたっ





このシリーズもっと作るかも(=´∀`)人(´∀`=)









aya23さんへ


蝶々のパーツの写真をUPします(o^^o)
ご希望に添える物があれば良いのですが…



それと、ヘアゴムの土台は大小とありまして、
大きい土台は3.5センチ。
小さな土台は2.5センチ。


大きな土台は在庫一つとなっています



★ピンク蝶々




1、右の大きな蝶々の場合
蝶々が大きいので、ヘアゴムの土台は大を使用します。

*850円




2.左の小さなシェル蝶々+ヘアゴム(大)=800円


こちらは、ピンクの蝶々が1つしかないので、ピンク&白い蝶々で対応しようと思っています




3.左の小さなシェル蝶々+ヘアゴム(小)=540円


ヘアゴムの大きさ上、蝶々はピンク一つとなります。





★ピンク&黄色の蝶々




シール上のものを使います。

4.ヘアゴム(大)=770円


5.ヘアゴム(小)=620円



★黄色の蝶々




黄色の蝶々パーツは無くて、ゴールドでの対応となります



5.右の大きな蝶々+ヘアゴム(大)=750円



6.右の大きな蝶々+ヘアゴム(小)=600円



7.左の小さな蝶々+ヘアゴム(大)=750円



8.左の小さな蝶々+ヘアゴム(小)=600円


左の小さな蝶々はピンクゴールドでの対応も可能です(o^^o)




分かりずらい説明でしたが、現在可能な制作はこの8パターンです



ご検討お願いします(o^^o)


<月明かりてふてふ10月活動予定>

2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
NEXT Entry
親子遠足(((o(*゚▽゚*)o)))
NEW Topics
不思議の国のアリス ★キーホルダー&ショールピン
プリキュアアラモード*キュアホイップ ★キャラ弁★
機械仕掛けの蝶 *試作品*
エルモ&クッキーモンスター ★キャラ弁★
トトロ&簡単アンパンマン ★キャラ弁★
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
220
ありがとうございます
8番のパターンでピンクゴールドの蝶でお願いします。背景は最初に言ってたような感じでお願いします。二つとも細かいシェル等は入れれるでしょうか??

221
aya23さん
おはようございますi-197
オーダーありがとうございますi-175
満足していただけるものを作れるように頑張りますi-86


ヘアゴムの最終確認ですが、
オーダーは、ヘアゴムが2点。

どちらも小さな土台のヘアゴムで、

1点が、
ピンク&赤のグラデーション(シェル入り)で、ピンクゴールドの蝶入り。


もう一点が、
ホワイト&ピンクのグラデーション(シェル入り)で、こちらも同じピンクゴールドの蝶入り。


お色はどちらもラメ入りで仕上げます(o^^o)


サービスで文字も入れれますが、どうしますか?
簡単な好きな言葉を教えてもらい、英語に変換して入れることも可能ですi-185
ただゴチャゴチャしてしまうので、あまりたくさんの文字は入れれませんが…


お支払いなどの方法をご連絡したいので、
メールアドレスを教えて頂けますか(>人<;)
アドレスは、非公開でのコメントにてご連絡ください。
アドレスコメントはこちらで後々消去しますので、ご安心くださいね(^-^)/

222
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR