09/12
母のお友達から、バックハンガーのオーダーが入ったので、作ってみました




バックハンガー(お散歩)

悠大画像 003 - コピー (3)


イヌをモチーフとのことだったので、
テリアと、てんとう虫をコラボさせて見ました




バックハンガー(夜明けの白鳥座)

悠大画像 008

エメラルド&宇宙をモチーフにというオーダーでしたので、
夜明けに眠りに付く白鳥座をイメージに作ってみました☆
眠っている星たちが集まり、湖になって、白鳥の寝床となっています。



宇宙とは少しイメージとは違うかもしれないので、気に入って頂けるか、少しドキドキです




バックチャーム(銀河鉄道)

悠大画像 004 - コピー (2)

青&宇宙をモチーフにというオーダーでしたので、
宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』をイメージに作りました。


「サザン・クロス(南十字星)」が見えます。
この後、石炭袋で主人公のジョバンニとカムパネルラの別れが待っています。


この話しが好きで、学生の時は本がボロボロになるまで、何度も繰り返し読んでました





バックチャーム(宙の城)

悠大画像 006 - コピー


これもオーダー用に作ったのですが、
青&宇宙&星&月というご注文だったのに、
肝心な『月』を入れ忘れてしまい、やり直しに…(T_T)


何故、忘れるの?私…


でも気に入ったので、フリマ用に出品します


ポチっとしていただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
ドクロしゃん
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR