10/03
なんだか風邪っぽいデス





鼻水と咳、眠気&ダルさが朝から続いてます~





初期段階だろうから、
休み休み頑張ります





ホントは病院行くのが一番だけど、
運動会の役員だから今週はナカナカ行く時間が…





妊婦は風邪薬が飲めないのが辛いですね( ;´Д`)





漢方だったら大丈夫かなぁと思ったら、妊婦はダメと記載_| ̄|○


ちょっと位なら~と思ったら、お店の人に止められて購入断念(~_~;)


自力で何とかしないと





頑張ります





雫型童話シリーズ、とりあえず加工前までは全部揃いました( ´ ▽ ` )ノ





★不思議の国の白うさぎ







★ティンカーベル







体調と相談しながら、加工して行きます(^◇^;)





<月明かりてふてふ10月活動予定>

2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
NEXT Entry
おじゃる丸弁当
NEW Topics
釧路どんぱく&スーパーマリオ弁当尽くし
キュアカスタード&ペコリン&さいとうさん★キャラ弁+人参ステーキ
マイク&チンプイ&あおむし&ジジ★キャラ弁
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR