09/27
今日は、幼稚園のママ友ちゃんの家に遊びに行きました





ツワリで死んでた時、
幼稚園のお友達のお家にゆぅただけ預かってもらった事はあったんですが、
一緒に誰かのお家に遊びに行くのは2ヶ月以上ぶり





人と話すのはホント楽しいっっ(((o(*゚▽゚*)o)))




いつも以上に喋って、ハジけてきました





調子に乗ってお菓子も食べたら、
1キロ増えてたΣ(゚д゚lll)





こんな簡単に増えるのかと思うと、今後が怖いわ





幼稚園が午前保育だったので、
今日はお弁当お休みだったのですが、
「お昼はママのお弁当が食べたいなぁ…」なんて可愛い事言ってくれちゃったので、作っちゃいましたよー(*^o^*)





ウルトラマンのキャラ弁








★ウルトラマン=デコフリ黄色おにぎり+チーズ+ウインナー
★カレー味の卵焼き
★大学芋(冷凍食品)
★ミニトマト
★ウィザードウインナー
★唐揚げ(冷凍食品)
★大根の煮物
★お好み焼き(冷凍食品)
★リンゴ





ウルトラマンは簡単だから楽だわ





家事はほとんど午前中に終わらせていたので、
帰ってきてから、レジンの下準備に取り掛かりました




パーツの不要な丸カンを切ったり、
セッティングに色塗りしたり、







いつもより余裕を持っての色塗りだったので、
何となぁく綺麗な宇宙色がぬれたような?





とりあえず、補充する作品を制作





★イニシャルペンダント(MとR)







宇宙系のバックハンガーも


★バックハンガー(アラビアンナイト)







明日は童話シリーズの雫ピアス&イヤリングのトップに取り掛かります





<月明かりてふてふ9月活動予定>

2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
白×水色カゴバック
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR