09/24
土曜日に、ゆぅたと二人で越谷レイクタウンへお出かけシマシタ(*^◯^*)





ショッピングなんて2ヶ月以上ぶり





と言っても、メインはウルトラマンの遊び場なんですけどね(^◇^;)





幼稚園帰りは公園に行くんですが、
休日のお友達が誰もいない公園に行っても…「ママ一緒に遊んで~」攻撃がはげしいんだろうなぁ…と思い、
なるべく動かないでいい場所を選んだというわけデス





ツワリ明けに、子供の体力に付き合うのは辛いっ





でも息子ちゃん、大好きなウルトラマンがいっぱいで、とても満足した様子





私もちょろっとお買い物してストレス発散しました(((o(*゚▽゚*)o)))





秋物の服に目移りしたけれど、
お腹が大きくなったら着れなくなるし…と諦め、
ずっと欲しかった秋用帽子をGET





グリーン、パープルで悩みましたが、
ワインレッドの帽子にしました







手持ちのお気に入りブローチをつけると、また違う感じで可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









息子ちゃんの帽子もGET







またまたアニマル系デス




だって可愛いだもんっっ( ̄▽ ̄)




あとは、レジンアクセサリーのパーツ類をお買い物





お世話になっているNona*Hachiさんで、11月から産休を取らせていただく事になったので、
今年最後の納品の為、ただ今仕入れ中デスo(^▽^)o




さっき帽子につけたこのブローチ↓↓








2連のブローチって可愛いデスよね(((o(*゚▽゚*)o)))





次の納品でTRYしてみようかなぁ

そろそろストールも出てくる季節だし





<月明かりてふてふ9月活動予定>

2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
仮面ライダーウィザード★ウォーター
NEW Topics
夜×猫。花×ウサギ。
スノードームバックチャーム&夜×月ヘアピン
明日…
新作バックチャーム★星*雪降る夜に。花降る朝に。
イベント委託と出店のお知らせ
Entry Category
素敵買い物
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR