09/19
またまたお久しぶりデス~




ただ今、妊娠5ヶ月




ようやくツワリも治まってきた今日この頃(^◇^;)




まだ、万全ではないですが、
短時間の家事位ならできる様になってきました




息子ちゃんの時もツワリ酷くて入院しましたが、
今回も酷かったぁ~( ;´Д`)




毎日トイレの主になり、
最終的には水さえ受け付けなくなって、
ママ友やパパにサポートしてもらい、泣く泣く一日だけ点滴入院させてもらいまちた(汗)





体重8キロ痩せ




多分、ピークは10キロ痩せてたんじゃないかなぁ…




エベレスト登るのと同じ体重の減り様Σ(゚д゚lll)





でも基本ツワリはいくら痩せようと、食べれなかろうと、
水さえ飲めてればOKらしいです!





とは言っても、体力が低下すると動くこともままならないですから、
実家に帰っている間はコレを飲んで乗り切ってました(*^◯^*)






点滴と同じ成分らしく、
これを飲むと飲まないじゃ全然違います!




全く起き上がる事さえ出来なかったのに、飲んだ次の日は歩けるまでに回復\(//∇//)\




ただし、普通の人が飲んだら下痢になったりするらしいので、
病院で指示をもらって飲んでくださいね





ツワリ…


ホントに正直、死ぬかと思いましたよ…((((;゚Д゚)))))))





で、久々にレジン作ったので、次のブログにUPします(o^^o)




体力限界に達したので、今日はこの辺で




<月明かりてふてふ9月活動予定>

2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
NEXT Entry
ミィの可愛いヘアゴム
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
子育て
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR