07/24
昨日の点滴がきいたのか、
今日はだいぶ調子良し




ホントに久々にレジン作品載せちゃいます~





といっても今作ったわけではなく、
ツワリ初期に作ったオーダー片耳ピアスです(*^◯^*)









なんと結婚記念日の旦那様へのプレゼントと言うことで、オーダーくださいました\(//∇//)\





仲がいいなぁ





ちなみに、こちらは奥様の片耳ピアス





旦那さまの片耳ピアスは、ツワリが酷くなって写真が取れませんでした~(^◇^;)




基本同じデザインなんですが、

旦那様→スペードセッティング=奥様の名前入り&結婚記念月の指輪入り

奥さま→ハートセッティング=旦那様の名前入り



これから何年先もキラキラした思い出を作って行って欲しいと願いを込めて、作らせていただきました(o^^o)





<月明かりてふてふ7月活動予定>

2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
星の雫の茶会
NEW Topics
夜×猫。花×ウサギ。
スノードームバックチャーム&夜×月ヘアピン
明日…
新作バックチャーム★星*雪降る夜に。花降る朝に。
イベント委託と出店のお知らせ
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
207
わぁ~(*ФωФ)☆キラキラ☆
素敵です♪
旦那さんのはスペードなんですねっ!!!
スペードもキラキラ紫ですか??

素敵なものみてるとお腹の赤ちゃんも喜んでそう☆
つわりが早く楽になりますよーに(*´ェ`*)

208
みぃちろさん
スペードの方は、ピンク系の色にしました(*^◯^*)
ご希望がパープルかピンクとのことだったので♬
いつまでも仲の良い夫婦ってステキですよね\(//∇//)\

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR