06/20
久々のmyレジンUP(*^o^*)




ママ友の出産祝いでイヤリングを作りました




最近の定番、雫童話デスっ









アリエルとピンクが好きって言ってたので、
いつもは夜空系+人魚姫ばかりだったのを、今回はピンクで可愛らしく作ってみました




喜んでくれたから、良かったぁ(*^o^*)








そして、今日は久々にミシンを引っ張り出して、布作品を作ってました





ママ友に「移動ポケット」をお願いされたのですっ




移動ポケットとは、
最近小学生の女の子達の間で流行っている、スカートなどにポケットが無くても、ハンカチティッシュが持ち運び出来る、携帯用ポケットの事なのデス





まだ制作途中ですが、今のところこんな感じになってます↓↓








リボンは取り外し可能ですo(^▽^)o







中は、ハンカチ用とティッシュ用のポケットがついてます★







そしてココでこだわりポイント~



ママ友からの要望で、
ハンカチポケットは防水用にしてみましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



と言ぅとも、壊れたカバンの内布再利用なだけなんすがσ(^_^;)








と、ここまでは出来上がったので、
あとは肝心のクリップをつけて、
ほかにもまだまだ工夫したいなぁ




出来上がったらUPします!



<月明かりてふてふ7月活動予定>

7月01日(日) 『渋谷手作り市』

開催時間 10時~16時
場所:代々木八幡宮・参道
住所:東京都渋谷区代々木5-1-1

(電車)
小田急線「代々木八幡」駅より徒歩5分
東京メトロ千代田線「代々木公園」駅1番出口より徒歩5分
(バス)
いずれも渋谷駅よりバス
渋61:「初台駅」行き「八幡下」下車徒歩約1分
渋63・64:「中野駅」行き「八幡下」下車
渋66:「阿佐ヶ谷駅」行き「八幡下」下車



2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
NEXT Entry
移動ポケット完成(*^◯^*)
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
197
わ~(*ФωФ)
薄いピンクかわいいですねっ☆

移動ポケット!!??
どのようにしてスカートに取り付けるのでしょう(・ω・`*)??

198
みぃちろさん
ありがとうございますっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
移動ポケットはクリップがついていて、
スカートのウエスト部分に挟むそうです!
移動ポケット完成したので、あとでブログUPします〜i-278

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR