06/15
前回に続き、お宝紹介行きますよ~っ(=^ェ^=)




6月3日に開催された渋谷手作り市。

なんとこの日に、あのデザイナーズハンドメイドグループ『tekara』さんが出店すると情報がっっ




一週間くらいが前からワクワクワクワク
帰りに上野動物園へ行く事を餌に、息子も連れて行っちゃいましたっO(≧∇≦)O




tekaraの皆さんは、本当に凄い方ばかりなんですが、
中でも、レジンアクセサリーを作られているchiharuさんは、レジンを携わっているならば誰もが一度はその名を聞くという、
私にとって雲の上の存在なお方なのです




実際お会いした、tekaraの皆さんは気さくで優しい人ばかりで、
chiharuさんはくまにょんと同じ歳のお子さんがいると聞き、勝手に親近感をもっちゃいましたっ




本当タモリさん的存在だったので、実際お会いして『本当に存在したんだぁっっ』と失礼な事を思っちゃいましたり






その時に購入させて頂いたのが、このキラキラお宝たちがコチラ



貴婦人のバレッタ






これ全て手作りデス
凄すぎるーっっ\(//∇//)\




真ん中には、chiharuさんオリジナルイラストの貴婦人レジンが






本当に素敵なのですよ~っっ(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし…自分の撮影の腕の無さに涙が出る…(T ^ T)





貴婦人のピアス





小ぶりなのに存在感たっぷりの、可愛いピアスです





アリスのシュシュ







またまたモチロンですが、全て手作りデス





そしてリボンレジンの中には、アリスと白うさぎが…









アリスのペンダント







本当にこの作品は、ずーっとずーっと欲しかったので、もぅもぅ感動でしたっっ




何層にもなって、奥行きがある素敵なペンダントなんです









貴婦人のブローチ&ペンダントトップ






とても上品なアクセサリーです

もぅ見てるだけで、幸せだぁ(#^.^#)





貴婦人のボトルアクセサリー






とっても小さなボトルの中に、なぜこんな複雑な作品ができるのか…





ずーっとchiharuさんの作品に触れてみたくて、何度かネットショップからの購入も試みたのですが、
いつも5分も経たずしてほぼ完売(T ^ T)
なので、本当にもぅもぅ大興奮でした\(//∇//)\




夢が叶った一日でした







そして、今日は委託させて頂いていますNona*Hachiさんに、新たに作品を納品させていただきましたo(^▽^)o




その時にGetしたお宝や、他にもまだまだお宝ありますので、次回upします





<月明かりてふてふ7月活動予定>

7月01日(日) 『渋谷手作り市』

開催時間 10時~16時
場所:代々木八幡宮・参道
住所:東京都渋谷区代々木5-1-1

(電車)
小田急線「代々木八幡」駅より徒歩5分
東京メトロ千代田線「代々木公園」駅1番出口より徒歩5分
(バス)
いずれも渋谷駅よりバス
渋61:「初台駅」行き「八幡下」下車徒歩約1分
渋63・64:「中野駅」行き「八幡下」下車
渋66:「阿佐ヶ谷駅」行き「八幡下」下車



2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
男の子のキャラ弁2
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
素敵買い物
Comment
193
こんにちは*chiharuです^^*
先日はわざわざ本当にありがとうございました〜!!
その上、こんなに素敵に紹介していただいちゃって…感謝感激です♪♪

そんな、タモさん的存在なんて(笑)かえって普通の人すぎて申し訳ないです!
(グラサンとかしておけば良かったかしら…)
でも、ネットでずっと知っていた人に実際に会って「本当にいたんだ!」と思うので、気持ちすごくよくわかりますよ〜^^*
くまにょんさんのような素敵な女性のもとで作品達も喜んでると思います♪♪

あと、今度の渋谷のてづくり市に出店するんですね!!
頑張ってください!お天気になることを祈ってます^^*

194
chiharuさん
うきゃーーーっっっi-199i-184i-184
コメントありがとぅございますっっi-175
まさかchiharuさんが来てくれるなんて\(//∇//)\i-189

先日はありがとぅございましたっっi-197
本当に素敵な作品ばかりで、
一つ一つの作品を本当に心を込めて作られているんだなぁ…と、感激しました(((o(*゚▽゚*)o)))i-189

大切に大切に使わせて頂きますi-228i-178

来月の渋谷手作り市、私も頑張りますi-197

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR