06/13
すごーーーーく…
すごーーーーーーーーく
遅くなりましたが
ここ最近出会ったお宝ちゃん達をご紹介します





まずは、先月出店した吉祥寺パルコ手作り市で出会った『sawa nomado』さんの、バレッタ&ヘアピン



















実際のアジサイの花が使用されていて、
樹脂で作った花びらがアクセントになっています(*^◯^*)




フワフワのモコモコなので、
バレッタとヘアピンどちらとも存在感があって、とっても可愛いのデス





sawa nomadoさんとは、吉祥寺パルコ手作り市で初めてお会いしたのですが、
同じ樹脂を扱っているのに、全く違う作品に感動して、
一目惚れしてしまいました(#^.^#)




私はピンクとブルーを選びましたが、
レインボーカラーもありましたよ




素敵な作品に出会えるので、
手作り市はやめられないです




ずーっとずーっと大切にしますっ\(//∇//)\




ではでは、次のお宝報告で




おやすみなさーい




<月明かりてふてふ7月活動予定>

7月01日(日) 『渋谷手作り市』

開催時間 10時~16時
場所:代々木八幡宮・参道
住所:東京都渋谷区代々木5-1-1

(電車)
小田急線「代々木八幡」駅より徒歩5分
東京メトロ千代田線「代々木公園」駅1番出口より徒歩5分
(バス)
いずれも渋谷駅よりバス
渋61:「初台駅」行き「八幡下」下車徒歩約1分
渋63・64:「中野駅」行き「八幡下」下車
渋66:「阿佐ヶ谷駅」行き「八幡下」下車



2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
お宝紹介~tekaraさんレジンアクセサリー
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
Entry Category
素敵買い物
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR