06/10
柏手の市終わりましたー\(//∇//)\




いやいや、昨日のは何処へやら




良いお天気に恵まれ、お日様サンサンの下、柏手の市満喫してきましたよー(^з^)-☆




今回、手の市拡大版だったので、
柏駅から神社までのメインストリートを歩行者天国にしての大きな手作り市でした





今回のディスプレーはこんな感じ







今回は、前半がIVM's mamanちゃん、
後半はMaple Citronちゃんが一緒に参加してくれたので、
バタバタしながらも、すごく楽しかったですっっ





今回もたくさんの方に作品を見てもらて、本当にっ、本当にっ、幸せでしたーっ\(//∇//)\




ご購入して下さった方の中には、
去年の柏手の市で買って頂いたくまにょんの作品を、今も身につけてくださってるお客様がいて、すごい感動しました




こんなに大切にして頂いて、
本当にありがとぅございますっ




暑い中、
私たちの作品を手にとってくださった方


優しい言葉をかけて下さった方


ブログを見て来てくださった方


そして、私たちの作品をご購入して下さった方



本当に本当に、ありがとぅございましたっっ




次は、7月1日に渋谷手作りに出没します





そして、次のブログでは今度こそ
購入したお宝達をご紹介します




<月明かりてふてふ7月活動予定>

7月01日(日) 『渋谷手作り市』

開催時間 10時~16時
場所:代々木八幡宮・参道
住所:東京都渋谷区代々木5-1-1

(電車)
小田急線「代々木八幡」駅より徒歩5分
東京メトロ千代田線「代々木公園」駅1番出口より徒歩5分
(バス)
いずれも渋谷駅よりバス
渋61:「初台駅」行き「八幡下」下車徒歩約1分
渋63・64:「中野駅」行き「八幡下」下車
渋66:「阿佐ヶ谷駅」行き「八幡下」下車



2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
キラキラお宝たち~吉祥寺パルコ手作り市編~
NEW Topics
夜×猫。花×ウサギ。
スノードームバックチャーム&夜×月ヘアピン
明日…
新作バックチャーム★星*雪降る夜に。花降る朝に。
イベント委託と出店のお知らせ
Entry Category
委託・手作り市
Comment
190
わー( ´θ`)♪
お会いしたかったです!!!
今回も参加されてたんですね☆
去年お会いしたのが懐かしい!!!

192
Re: タイトルなし
そーなんです!
今年も拡大版に参加させてもらったんです〜(#^.^#)
今年も楽しかったですっっi-175
かなり焼けましたがσ(^_^;)

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR