05/26
昨日は息子ちゃんの遠足でした



実は息子ちゃん、年中にして初の遠足



幼稚園の遠足は春秋で年に2回あるのにも関わらず、
年少さんの時は、どちらも風邪てお休み



で、昨日が念願の初遠足だったのてすが…




あはは
あはははは




雨でしたねぇ…




雨の中お弁当を食べ、雨の中オヤツを食べ、
ろくに遊ばず遠足終わりとなりました




でもこれもいい思い出かd(^_^o)




それにしても不運な男よのぉ(笑)





そして遠足とは関係ないですが、
午前保育が終わったので、久々にお弁当気合いれてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



仮面ライダーメテオ






エロウルトラマン(笑)





メフィラス星人





ちなみに、メフィラス星人はこんなん↓↓






全部完食してくれて嬉しいのですが、
メフィラス弁当…食欲でるのか…?




<月明かりてふてふ

2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
童話でピンキー♪( ´θ`)ノ
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
キャラ弁
Comment
177
こんにちわ!
うちも金曜日遠足でしたよ~
近くの老人ホームまでですが(*^_^*)

にしてもキャラ弁すごいですね!尊敬しちゃいます!

私は地味なお弁当しか作れないので娘は諦めた様子です(笑)

179
Ringoさん
遠足、雨大丈夫でしたか⁉
でも老人ホームで遠足って、すごい子どもにとってもイイ影響になりそうですねi-189

キャラ弁は想像で組み立てて、どーにか出来るんですが、
栄養バランスを考えたお弁当とかはホント作れないので、
全部手作りで、冷凍食品をつかわないお弁当とかすごいなぁって思いますi-197

180
こんばんわー
発送してくれたんですね☆
すっごい楽しみです!!!!!
どきどきして眠れないかも(^^♪

娘も同じ年中さんですよ!
遠足は少し雨に降られたみたいですが楽しかったみたいです!

お弁当・・・キャラ弁想像で組み立ててできるなんてすごいですね☆尊敬しちゃいます♪
娘は冷凍食品絶対に食べないので大変です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

通ってる幼稚園はすごい行事が多いので役員も大変だし、お弁当作りも大変だし心がおれそうですよ(笑)


Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR