05/22

追記


5月30日 翠子さん、品物発送致しました

5月28日 Ringoさん、夏木さん、品物発送致しました(=^ェ^=)

えいこさん、
申し訳ありませんが、もう少々お待ちくださいm(_ _)m






5000人足跡感謝プレゼント企画





の抽選を行いましたので、当選された方を発表させて頂きます




この度は、この企画にご応募&アンケートにご協力頂きましてありがとぅござぃます(#^.^#)




では、早速…



1.(大)ヘアゴム(桜蝶)


ご応募して頂いた方は、コチラ↓↓




Ringoさん、yumiさん、つっきーさん、理子ママさん、mihoさんです!




名前の髪を細かく折って、袋にいれ…






運命を握る男がコヤツ↓↓







結果は…







Ringoさんです
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






2.ペンダントトップ(イニシャル)


ご応募して頂いた方は、コチラ↓↓



和華さん、じゅんさん、のりこさん、つっきーさん、夏木さんデス(#^.^#)




抽選結果は…










夏木さんデス
おめでとうございます




3.ペンダント(赤ずきん)
4.ペンダント(アリスor白うさぎ)

応募者なし




5.ピアスorイヤリング(てふてふ)



応募がお一人でしたので、
当選者は翠子さんとなります

おめでとうございます




6.アウトレット(アルファベット)


こちらも応募がお一人でしたので、
当選者はえいこさんになります!

おめでとうございます\(//∇//)\



7.アウトレット(その他)

応募者なし。




当選された方、おめでとうございます



お手数ですが、メッセージか、非公開コメントで、
お名前
ご住所
お電話番号
ご連絡お願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今回残念ながら当選外れた皆さんも、またいつかプレゼント企画を行いたいと思いますので、
是非また参加してください!




本当に皆様ありがとぅござぃましたっっ!




<月明かりてふてふ

2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
吉祥寺パルコ手作り市終わりました(#^.^#)
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
お知らせ
Comment
166
おはようございます!!!!
楽しみにしていた抽選。。。。。

って当たったんですか?私当たったんですのーーーー!?
ビックリしすぎて3回ぐらい記事読み返しました♪

朝から興奮状態です(*^_^*)

いまから、幼稚園の役員でちょっとお家を出てしまうので帰宅後必要事項連絡しますね!!!

ふふふ
当ててくれた息子様ありがと~

167
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

168
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

171
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

172
Ringoさん
当選おめでとうございますっっ\(//∇//)\i-175

私も幼稚園役員と遠足が今週あるので、
発送が来週になってしまうのですがi-201

なるべく早めにお送りできる様頑張りますので、
もう少しお待ちくださいね(=^ェ^=)

お時間ある時にでも、必要事項ご連絡くださいi-197

役員さんお互い頑張りましょー!


173
夏木さん
当選おめでとうございますっっi-237i-189
早速のご連絡ありがとぅござぃますi-175
今週は幼稚園の役員や遠足があって、
発送が来週になってしまうのですが、早めにお送りしたいと思っていますので、
もう少々お待ちください(=^ェ^=)

また遊びに来てください〜i-175

174
えいこさん
おめでとうございますっっi-178
拙い作品ですが、よろしくお願いします(=^ェ^=)
今週は幼稚園の行事があって、発送は来週になってしまうのですが、
なるべく早めにお送りできる様準備をしていますので、
もう少々お待ちください(#^.^#)i-176

この度はありがとぅござぃました!

175
翠子さん
おめでとうございますっっi-197
アウトレット品にも関わらずご応募して頂いてありがとぅござぃますi-237
今週あるので息子の幼稚園の遠足や役員があるので、
来週の発送になってしまうのですが、
早めにお送りしたいと思っていますので、
もう少々お待ちください(#^.^#)

この度はありがとぅござぃました!

176
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

178
Ringoさん
ご連絡ありがとぅござぃます!
本日品物発送しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もう少々お待ちくださいねi-175

ぜひぜひハンドメイド仲間になってくださいっ\(//∇//)\i-189
ウチは年中なんですが、Ringoさんのお子さんはおいくつですか?

182
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

185
夏木さん
お返事遅くなってすみませんi-201
無事に届いて安心しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
気に入って頂いて、ホント嬉しいデスっっi-175
ぜひぜひまた遊びに来てくださいi-178

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR