05/12
幕張メッセが終わってから


レジン制作で後半怠っていたお掃除したり
幼稚園の役員お仕事したり
久々に息子をお友達と遊ばせたりと、



妻、母としての生活リズムに徐々に戻ってまいりました(o^^o)




と言うわけで、
幕張メッセ前の怒涛のレジン制作ではなく、
ちょこちょこ自分のペースで作れてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日のレジンは、またまた切手を使った作品です




切手ストラップ(ハリネズミ)





切手ストラップ(キリンさん)






切手ストラップ(あるお部屋)






今回は珍しく、土台に布を貼っています




レトロな感じの布なので、
切手からチラッと見えるのが可愛いデスよ




今回の切手も、外国で実際使われていたものなんですが、
とっっってもオシャレで雰囲気ありますよね(((o(*゚▽゚*)o)))




こんな可愛い切手を貼ったお手紙が届いたら、きっと素敵だろうなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ただいま、プレゼント企画実施しています
もしくまにょの作品が気になってくれている方がいましたら、ぜひぜひご参加ください(#^.^#)



詳細は前ブログに載っています



<月明かりてふてふ5月活動予定>


5月20日(日) 10~15時
『吉祥寺パルコMOTTAINAI手作り市』に参加します(((o(*゚▽゚*)o)))

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
吉祥寺パルコ屋上広場

*IVM's mamanちゃんと出展します

Maple Citronちゃんの作品もありますよ(ゝ。∂)




2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
NEXT Entry
切手レジンの作り方
NEW Topics
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR