05/06
無事、幕張メッセときどきフリーマーケット終わりましたーっっっ




楽しかったぁぁ~(=´∀`)人(´∀`=)♩




雨が降っていたのですが、
屋内だからか、たくさんの方が来場していて ちょっとビックリ








一番奥にも関わらず、私のブースにもたくさんの方が見に来てくださいました




そして、今回のディスプレイはこんな感じ↓↓↓











中には、「ブログを見て探してたんですo(^▽^)o」
なんて嬉しすぎるお言葉をかけてくださった方も数名いて、なんだか感動し過ぎて始終フワフワ~っ\(//∇//)\★




読んでもらいたいからブログ始めてたのに、
実際会ってそんな言葉をもらえるとは思ってもいなかったので、
嬉しさ&恥ずかしさ&感謝でいっぱいデシタ(((o(*゚▽゚*)o)))




もっと上手に話しかけられてたらなぁ…
何気に人見知りのこの性格が恨めしい(~_~;)




月明かりてふてふの作品を、手に取って見てくださった方

優しいお声をかけてくださった方

そして、購入してくださった方



本当にありがとぅござぃますっっっ




この作品たちは、今のくまにょの最大限の力と心を込めた作品達です☆



少しでもこの作品たちが、皆さんのHappyのお手伝いが出来きれば幸いデス(#^.^#)





そして、ブログUPに間に合わなかった新作達を載せちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ループタイ











新作といっても、前々から作っていたデザインです(^◇^;)


形は、クッキー型とハート型の2種類。
絵柄は、不思議の国の白うさぎデスU・x・U




同じシリーズでヘアピンと、写真はありませんがブローチも




ヘアピン









絵柄はアゲハ蝶。




さてさて、そろそろ5000人足跡感謝記念プレゼント企画始動しようと思います(=´∀`)人(´∀`=)




って遅っっΣ(゚д゚lll)




詳細は、次のブログあたりで☆~(ゝ。∂)






<月明かりてふてふ5月活動予定>


5月20日(日) 10~15時
『吉祥寺パルコMOTTAINAI手作り市』に参加します(((o(*゚▽゚*)o)))

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
吉祥寺パルコ屋上広場

*IVM's mamanちゃんと出展します

Maple Citronちゃんの作品もありますよ(ゝ。∂)




2012年1月~『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまへ長期作家として
委託させていただいております(#^.^#)

『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま
〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423






ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
NEXT Entry
5000人足跡感謝★プレゼント企画(((o(*゚▽゚*)o)))
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
委託・手作り市
Comment
143
こんばんわ
フリマお疲れ様でした!

当日実はブースにいったのですが、どきどきしすぎてお声をかけれませんでした・・・((+_+))

でもでも、とっても可愛いお品で♪やっぱり実物はもっと素敵でした☆
子供を2人つれて行ってたのでゆっくりできず、初めてのフリマで人の多さにもビックリし・・・お品は購入できなかったのが本当に残念です。いつかきっとお嫁にもらいますね☆

ではでは、本当にお疲れ様でした。またちょくちょく遊びに来ますね!!

144
Re: こんばんわ
返信遅くなってゴメンなさいΣ(・□・;)
フリマ終わって、汚くなった家の掃除やら、幼稚園の用事やら、衣替えやら、
ワタワタしてたらブログをなかなか確認出来なくって(泣)


Ringoさんi-175ありがとぅござぃます(#^.^#)i-178
見にきてくださったんですね\(//∇//)\i-189
嬉しいっっi-176
ぜひぜひ次の機会があれば、お声かけてくださいi-204っっ


Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR