09/11
ぐふふ。


ぐふふふふふふふふふふ。


ぐふふふふふふふふふふふふふ。





え?しつこい



だいぶ嬉しいことがありまして





よくコメント頂いているnaosukeさんとプレゼント交換をしたんですぅ




先日、naosukeちゃんから連絡があって、



『くまにょんの為に、ラベンダーの石鹸作ったよ』



(◎◇◎)!!!!!!!!!!!!!!



ワタクシ、偏頭痛がひどいのです
それをだいぶ前に話したのですが、それを覚えていてくれて、
偏頭痛に効くラベンダーの香りで、わざわざ石鹸を作ってくれたのです(T_T)



優しいっっ


最近ちょいと荒んでいたので、心がホッコリしました




そのプレゼントが届いたので、大・公・開っ




ラベンダーの石鹸

悠大画像 006


しかも、こんなにイッパイ

悠大画像 005


早速使わせて頂きました
すごくいい香りで、心が安らぎます

心が浄化されていくぅぅぅ~



ブレスレット

悠大画像 003 - コピー

ピンク=ローズクォーツ
青=ブルーカルセドニー
白=マザーオプパール
クリスタル

だそうです


めっちゃカワイイのっっ



他にもレジン用にと、恐竜のシリコントレーも入っていました
今度、レジン作って載せちゃいますっっ



私は、レジンでピアス&ピルケース贈ったのですが、お礼にもなってないかも…



本当にありがとう
大事に使わせて頂きますっ





naosukeさんは、高校の同級生で(と言っても話したこと無かったけど)、
手作り石鹸の素敵な作家さんです


http://mattarikibunn.blog7.fc2.com/



それまで、正直そこまで石鹸に執着がなかった私ですが、
以前、石鹸教室してもらってからnaosukeちゃんの石鹸にハマってしまって



子供が生まれてから、毎日が慌しく、自分の時間が全く持てなくて、精神的に参っていた時に、
一人お風呂に入り、naosukeちゃんの石鹸を使うのが、唯一幸せな時間だったのです(T_T)



ジャンルは違えども、ハンドメイドの先輩として、彼女から多くのことを学びました
私が大きな影響を受けた一人です




こないだ親友から言われた言葉。


ちょいと今までの人生振り返って、結構しんどい人生だったので、
息子もこれからそんな人生を送るのか…と思ったら、ため息が出る。


と思わず呟いたら、


「クマにょんが出会ってきた人が、人間の普通だと思っちゃ駄目。
クマにょんが、いい人だと思っている人間が、普通の人間の基準。
世の中には、もっともっといい人はいるよ。」



ホントだ


すげぇいい人はイッパイいるんだ


嬉しいね



ポチっとしていただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
レジンの作り方(^◇^)~型編~
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
素敵ハンドメイドプレゼント
Comment
27
ありがとう[i:63881][i:63887][i:63893]
いや〜こちらこそありがとうだよ!

薬入れて持ち歩いてる!
友達がフリマ覗きにいってくれるかも

くまにょにとっても大先輩ママで札幌で保母さんやってたんだ!

恐竜レジン楽しみにしてるね

28
Re: ありがとう
きゃーi-199
ありがとうございますi-176
素敵に宣伝までしていただいてi-237i-189
フリマ作品頑張ろうっi-86i-199
でも、作ってはその辺置いているから、すでになくなってしまった作品も…(T_T)
ぐ~ふ~ふ~

恐竜できたらUPするねi-155

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR