04/19
今日は珍しくシリーズ物作りましたo(^▽^)o





アルファベットのペンダントトップ







まだ全部ぢゃないんですけどね(^◇^;)




『ピンク系』と『ブルー系』
『大人可愛い系』と『森ガール系』
な感じで選べるよう、
2パターン作りました




A






T






E






K






R







N






今回初の試みで、ペンダントトップのみの販売にしようかと思ってます




ご要望あれば、ヒモorクサリつけるようにして…




幕張メッセ手作りアートマーケットでのお披露目になるよう頑張ります





あと、プレゼント企画にも出そうと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))






あ…
プレゼント企画、遅くてスミマセン~(>_<)





落ち着いてから実施したいと思ってますので、
5月4日の幕張メッセが終わってからかなぁ…と思っています(^◇^;)




ゴメンなさいーっ
気長にお待ちください




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
ちびちびピアス&イヤリング
NEW Topics
銀河鉄道の夜 ★フレームピン★
6月、8月出店します!
キャラ弁いっぱい(*゚▽゚)ノ
銀河鉄道の夜★フレームピン★&モノヴィレッジに出店します!
スチームパンクリング 機械と自然シリーズ
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
129
今晩は
わぁ~素敵♪大人っぽくて可愛くて、目の保養になりますよ(o^O^o)
輝いて見えます

130
はじめまして(>▽<)
ブログランキングからやってきました。
トップの息子さんの「ラピュタの宝石が欲しい」!
どんな宝石なんだろうとドキドキですが、ラピュタの宝石より素敵です~~(><)
今私もカウプレ企画やっているのでプレゼント企画という言葉にも食いついてしまうのですが。。。5月、楽しみにしてますv-343これからもちょこちょこお邪魔させてくださいm(__)m

131
理子ママさん❤
いつもコメントありがとうございます(#^.^#)i-175

今回初の試みで、イニシャルペンダントシリーズを作ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は合わせやすい蝶々でしたが、
慣れて来たら色々なイラストで合わせてみたいです(#^.^#)

132
besuoさん❤
はじめまして(#^.^#)
拙いブログですが、見にきてくださってありがとうございますっっ((o(*゚▽゚*)o))i-175


ラピュタより素敵だなんて…もう嬉しすぎます!i-237i-189

ぜひぜひプレゼント企画、時間ありましたら参加して見てくださいo(^▽^)o
在庫がないので、今プレゼント作成中していて、
5月頭には実施出来るよう頑張ります!

141
初めまして!
今日、幕張フリマにて購入させて頂きました!

昨夜、フリマ情報を検索している時に、偶然こちらのブログにたどり着いて、これを絶対買いたい!と思い、今日必死でお店を探して『探してたんです~』と、思わず声を
かけさせて頂きました(^_^ゞ

本当に大満足な物を購入出来て、とっても楽しい1日になりました!

また是非ともどこかで!



142
マメッコもじょもじょさん
キャー\(//∇//)\i-176
先日は、拙い作品をご購入していただいて、
ありがとぅござぃました!
しかもブログを見て探してもらえるなんて…
ホント幸せ過ぎて、舞い上がっていますi-199

この作品が、マメッコもじょもじょさんのHappyの手助けができれば嬉しいです!

233
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

234
ゆこさま
嬉しいコメントありがとうございますっっ\(//∇//)\

イニシャルペンダントYですが、
現在来月の出産の為、実家帰省しているので、手元には在庫がなく、
また出産後も、いつレジンを再開出来るか分からない状態ですi-201
今年中にはネットショップを開こうとは思っているのですが…

現在委託させていただいているNona*Hachiさまに、Yのペンダント1500円にて、販売させて頂いています。
(委託の場合、手作り市出店より、100〜200円プラスの価格で販売させて頂いています)

Yペンダントは一つのみの納品なので、今あるかは分からないので、
必要であればNona*Hachiさんに在庫確認致しますが…どうしましょうか?

Trackback
今日は珍しくシリーズ物作りましたo(^▽^)oアルファベットのペンダントトップ[emoji:v-318』『大人可愛い系』と『森ガール系』な感じで選べるよう、2パターン作りましたATEKRN今回
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR