04/17
またまた今日もヘアゴムUPデス



今日はラブリーワンちゃん






お色は三色



ブラックワンちゃん×ピンク&シルバー







ホワイトワンちゃん×ピンク&イエロー






ピンクワンちゃん×ライトブルー&パープル







最近は暖かくなってきたので、ヘアゴム作りも多くなってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



くまにょが、
冬→寒いから髪たらす
夏→暑いから髪しばる
派なので…なんとなぁく…



ぅあ単純…(^◇^;)




でも、最近自分でも珍しいなぁと思うのが、苦手なPOPなイメージにも頑張って挑戦しておるコトです




これは完璧にMaple Citronちゃんの影響だろうなぁ




早く可愛らしいアクセサリーが作れるようになりたいっ



ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
NEXT Entry
アルファベットペンダント
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR