04/16
以前ご紹介したレトロ切手






その内の『いばら姫』をこんな風に加工してみました(((o(*゚▽゚*)o)))



バックチャーム(いばら姫1)






おおきめな手鏡のセッティングで、シンプルなバックチャームにしてみました




いばら姫のワンシーンで、
姫の誕生に呼ばれなかった悪い魔女が、呪いをかけてしまう場面です








実は、この手鏡は裏にもセッティングがあって、こんな感じに仕上げてみました







成長したいばら姫が悪い魔女に騙され、
糸車の針で眠りについてしまうシーンです








気分によって、絵柄を変えられますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どっちも悪い魔女出てますが




ちなみに、いばら姫のお話しにはまだ続きがあり、
そのバックチャーム(いばら姫2)も製作中デス(=^ェ^=)


加工終わり次第、UPしますね




他にも、レトロ切手でペンダント製作中(=^ェ^=)



楽しいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)



ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
NEXT Entry
ラブリーワンちゃん*ヘアゴム
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR