03/30
こんばんは(o^^o)








子供たちがウトウトしながらも、なかなか寝付かなかったので、
その間に1つ記事が書けちゃいました(笑)








なので、今日2回目UPです(o´艸`)














話は変わりまして。
そして、時は遡りまして。
正月明けて早々にセールがやっていたので、
久々に兄妹お揃いのセーターを買いました(o^^o)









兄弟、姉妹のお揃って結構あるんですが、
兄妹のお揃いってなかなかイイナって言うのがないんですよね…('ω'`)








でも今回のは一目惚れッッ

にぃにと娘にからも着たいと了承を得たので、買っちゃいました(o´艸`)








それがこちら↓↓












違う記事でも写真載せてると思いますが、

にぃに には、クッキーモンスター。
娘ちゃんには、エルモ。
ド派手セーターですッッ(*´╰╯`๓)♬









肌触りもよく、にぃにも娘もかなりの頻度で着てくれてます









そして、娘ちゃんに至っては、とうとう幼稚園弁当をエルモとクッキーモンスターにしてくれとリクエストまで来ました(笑)









そうです。
今回のブログ記事は、またまたキャラ弁なのですッッッ( ≖ิ‿≖ิ )









終わりませんよ~。
まだまだキャラ弁記事は終わらせませんよ~。
ԅ(‹o›Д‹o›ԅ)ԅ(‹o›Д‹o›ԅ)ԅ(‹o›Д‹o›ԅ)










ってブログタイトルでバレるか(笑)









という訳で、どうぞ٩(ˊᗜˋ*)و




エルモのお弁当










★エルモおにぎり
顔&手=デコフリおにぎり
目=チーズ&海苔
鼻=ハム
口=海苔

★ポテトの肉巻きフライ
★カレー味の鳥団子 (大根。しめじ。人参入り)
★風船ぶどう
★いちご
★りんご
★アンパンマンプチケーキ
★ブロッコリーのマヨネーズかけ








クッキーモンスターのお弁当











★クッキーモンスターおにぎり
顔&手=#デコフリおにぎり
目=チーズ&海苔
口=海苔
クッキー=チーズ

★ハート卵焼き
★たらフライ
★アボカドとササミのフライ (冷凍食品)

★きゅうりのオイスターソース和え
→きゅうりレンジで軽くチンして水を出す。オイスターソース+砂糖+醤油のタレに10分位漬け込む。

★ブロッコリー (パルメザンチーズ&クレイジーソルトかけ)
★いちご










USJ行きたいなぁ(笑)









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR