08/31
こんばんは






夏休みも後二日となり、
今日は家族で池袋サンシャインで開催されている
『ウルトラマンフェスティバル2013』に行って来ましたっ






一昨年に行ったのですが、その時は激混みだったので、
今年は色んな方のブログを参考にさせてもらい、対策を練って出発しました~








入場開始直後はとても混むと皆さん書かれていたので、
ゆっくり家を出て、13時半に会場に到着。






そして、真っ先に当日チケットの購入&ウルトラライブステージの予約へ







新しいウルトラマンギンガが出演するショーが、1日5回公演あり、
1回のみの観覧ですが、完全指定席で見る事が出来るんです~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


息子どん、ギンガに会いたくて会いたくて…







13時半の時点で、
16時半の5回目の公演と、
17時の追加公演がまだ残っており、
16時半のステージは真ん中位の席で、
17時のステージは前から4番目で観れるとのこと





もちろん、17時の追加公演にしましたっd(ゝ∀・*)









予約も済んだら、入場前にお昼ご飯






会場の隣の軽食屋さんで、みんなでカレーを食べました






ウルトラマンカレーです( ´艸`)








そして、いよいよ入場







入口近くでは、ウルトラマンゼロとの写真撮影が出来ました










巨大なギンガの手のひらに乗ったり








ウルトラマン列車に乗ったり











卵から生まれてみたり









怪獣の身体に触ってみたり









怪獣の化石を発掘してみたり









怪獣や、ウルトラマン達もいっぱいいました










クラフトコーナーもあって、
私とゆぅたで、ガラスワッペンと砂絵を作りました










今回のウルトラマンフェスティバルは、混んではいましたが、
土曜日、しかも最終日前日にも関わらず、激混みではなかったので、
色んな物が楽しめました





やっぱり午後を狙って来たのが正解だったのか…







そして最後は、ゆぅたが心待ちにしていたウルトラマンギンガのライブステージ











久々にウルトラマン尽くしの一日でした ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱







<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR