03/29
5月4日『幕張メッセてづくりアートマーケット』に参加することが決定しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ゴールデンウイーク真っ只中ですね
もし会場いらしていたら、ぜひ立ち寄って見てください



また詳細決まり次第、UPさせて頂きます☆~(ゝ。∂)




というわけで、作品作りの為、
4月の手作り市への出店は控えることにしました



幼稚園新学期も始まりますし



今は実家でくつろぎながら、
息子ちゃんのスモック用の名前アップリケ作成中



幼稚園によっては、キャラクター物は禁止だったり、あまり派手にしてはダメという所もありますが、



うちの幼稚園は比較的、規制が厳しくないので、
スモックの背中に、お母さんのカワイイ手作りアップリケをつけている子がイッパイいるんです~



私はこーいうの作るの好きだから大歓迎



とか言いつつ、怠けて怠けて年少終わっちゃいましたが(;´Д`A



100均で、洗えるフェルトを買って
Cut Cut Cut Cut…






何だか分かりますか



組み合わせると、こーんな感じ↓↓





一応、仮面ライダー1号と仮面ライダーV3デス(^◇^;)



知らない人多いデスよね
昭和ライダーだし( ;´Д`)



私もこの年で、仮面ライダー詳しくなると思わなかった(笑)



でも、息子ちゃんは出来上がり楽しみにしてくれているので、頑張ります




ちなみに、北海道も満喫してますよ~



昨日は新さっぽろにある『サンピアザ水族館』に、息子とデートしてきました(=^ェ^=)



小さな水族館だったけど、
春休み入ったばかりだからか、人が少なかったので、
ペンギンの行進も、アザラシの餌やりも一番前
結構楽しかったなぁ(*^◯^*)







帰りには、『ファンタジーキッズリゾート』という、有料ですが、かなり大きな子供の遊び場へ行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))=3=3=3



フワフワドームに、サーキット、お砂場、ブロックブースにおままごとブース。






大人には、マッサージチェアもあります



私は息子とずーっと一緒だったので、
マッサージは出来ませんでしたが(^◇^;)



そんな中!息子ちゃんの一番のお気に入りが、巨大フワフワ滑り台



本当にすごい高くて、滑り台が急なんです



一回一緒に滑ったんですが、思わず叫んじゃいました



いや怖いって((((;゚Д゚)))))))



でも息子ちゃん、物怖じせず何回も滑ってはケラケラケラケラ(笑)



………ゴメン
今までヘタレ王子って言って



札幌のみなさま。札幌にお越しのみなさま。
なかなかなかなかの遊びスポットですよ



ぜひ行ってみてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)



ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR