10/30
フリマ終わりました



23877521_1386912203_189large.jpg




今月は、息子の風邪→中耳炎と、ずーーーっと体調が思わしくなかったので、
「出れないかなぁ…」と思っていたのですが、
無事に出展することが出来ました




パパとゆぅたも、水族館行く途中に見に来てくれました




いっちょ前に、『こんにちわぁ。いらっしゃぁい』と、
声かけしている3歳の息子を見て、モエモエしている親バカなワレ…




フリマの結果はというと…



前回より人通りは多かったのですが、前回と同じくらいの売れ行きでした
小雨も降ってきたので、早目に切り上げたのもあったのですが。。。



悪い結果なのか、良い結果なのか、わかりませんが、、、
でも、リサイクル品が多い中、手作り品健闘したと思います




お手頃な価格の品物が多い中、
手作り品といっても、フリマで求められている値段ではないアクセサリーを、
手にとって見てくださったり、
お買い上げいただくことが、どれだけ有難いことか、改めて実感しました



本当にこのアクセサリーを好きになってもらえたんだなぁ(T■T)と、
ちょっと感激デス




本日、手にとってご覧くださった方々、
嬉しいお言葉をくださった方々、
お買い上げ下さった方々、

本当にありがとうございました




来月は、11月の20日の柏神社の手作り市に応募しました
通るといいなぁ・・・。




ランキングに参加中です
ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR