09/30
『不思議の国のアリス』シリーズです




指輪(アリス)&(白ウサギ)

悠大画像 003 - コピー (5)



指輪シリーズはもう少し増やすつもりです
チェシャ猫も作ろう




ピアス(不思議の国)

悠大画像 001 - コピー (10)



赤いバラ(バラ自体は赤くないですが)+白ウサギで、
ハートの女王様のお城を表現してみました





バックハンガー(不思議の国のアリス)

悠大画像 001 - コピー (11)


「これぞ、不思議の国のアリス」って感じなものを作りました




バックハンガー(お茶会)

悠大画像 002 - コピー (7)

イメージは、三月うさぎ&帽子屋&ヤマネのお茶会です




ペンダント(出会い)

悠大画像 005 - コピー (3)


このセッティングが可愛いんですっ

川辺で、アリスが初めて白ウサギと出会った場面を、ペンダントにしてみました
セッティングにも葉っぱが付いているし、チェーンにも綺麗な葉を付けて、想像しやすく…



楽しい
けど、ネーミングに悩みますね

作るときは、イメージはあるんですが、それがピタッと当てはまる言葉を捜すのが難しい



単なる勉強不足ってことですね


ランキングに参加中です
ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR