02/16
こんばんは<(_ _)>










ここ数日、本格的に掃除をしています。










基本、今後は使わないと思ったものは迷わず捨てる性格なのですが、
ハンドメイド関係のものだけは捨てられない……。










レジン関係は小さいので、まだいいんですが、
布が……布が………・゜(´^`)゜・











そろそろミシンカタカタさせよッッ٩(ˊᗜˋ*)و💕















また、たまり溜まったキャラ弁達をトトトンと載せていきます( ̄▽ ̄)










ヨッシーキャラ弁








★ヨッシー
顔=デコフリおにぎり&チーズ
目=チーズ&海苔
口=カニカマ
背中=カニカマ

★鳥の唐揚げ
★レンコン炒め
★ベーコンとチーズの餃子の皮キャンディ包み
★数の子とカニカマのマヨサラダ
★枝豆
★アナとエルサのウィンナー














アンパンマン&カレーパンマン弁当












アンパンマンの下は、こんな感じ↓↓↓








★アンパンマン
顔=チーズ
眉&目&口=海苔
ほっぺ=ハム
鼻=カニカマ

★カレーパンマン
顔=クロワッサン
目=チーズ&海苔
眉&口=海苔
鼻=カニカマ

★じゃがいもと人参の肉巻き
★数の子とカニカマのマヨサラダ
★アンパンマンポテト
★ぶどう












ナイトメアビフォアクリスマスよりジャック弁当









愛犬ゼロの下はこんな感じ↓↓↓







ナイトメアビフォアクリスマス
★ジャック
顔=チョコ食パン
目&口=チーズ
鼻=白ごま

★ゼロ
顔=チーズ
目=海苔
鼻&首輪=カニカマ

★とりつくね
★筑前煮
★数の子のマヨネーズ和え
★ちぢみほうれん草と人参のバター炒め
★アナとエルサのウィンナー
★ぶどう













簡単★くるくるミニーちゃんサンド








★ミニーちゃん
体=チョコ食パン+苺ジャム
服=赤かける白ドットホイル(セリア)
顔=チーズ
目&鼻=海苔
耳=チーズ&海苔
リボン=ピック

★ミニグラタン
(冷凍していたシチューをアレンジ ☆ ブロッコリー、玉ねぎ、人参、しめじ、鮭、かにのむき身)
チキチキボーン
★アンパンマンウィンナー
★ピック枝豆
★ミニカップゼリー












ツムツムピグレット弁当








★ピグレットおにぎり (デコフリ)
目&眉=海苔
鼻=カニカマ
耳=チーズ&カニカマ

★大根と人参と牡蠣の煮物 .
★手羽中の唐揚げ
★ナルトの塩バター炒め
★花ハム
★枝豆ピック
★イチゴ









来週最後のお弁当は何にしようかしら?











<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

02/10
こんにちは<(_ _)>








冬休み明けてから、キャラ弁全く載せてなかったので、バンバン載せていきますッッッ(*゚▽゚)ノ









とりあえず、今週のお弁当たちを…









ドラミちゃん弁当







★ドラミちゃんおにぎり
顔=ふつうのふりかけ卵のおにぎり&チーズ
眉&まつ毛&口=海苔
目=海苔&チーズ&マヨネーズ
鼻=ハム
ほっぺ=ケチャップ

★人参の肉巻きフライ
★チキチキボーン
★きんぴらごぼう
★花ハム
★ブロッコリーの粉チーズかけ
★枝豆
★ミニカップゼリー











くまの学校 ジャッキー弁当









★くまのジャッキー
顔=塩昆布&おかか&ごま油のおにぎり
口=チーズ&海苔
目=海苔
頭の縫い目??=塩昆布

★チキチキボーン
★エビマヨフライ
★ハート卵焼き
★スイートポテト(冷凍食品)
★ブロッコリー










スライム弁当







★スライムおにぎり =黄色&緑デコフリ

★ハムスライム =ハム&チーズ
目=チーズ&海苔
口=カニカマ

★ミニハンバーグ
★きゅうりの浅漬け
★エビと枝豆でクレージーソルトのオイル焼き
★ミニカップゼリー









おにぎりをリクエストされるも、今までは完食はほぼ無かったのですが、今週は全部食べてきてくれました( *´艸`)










お野菜も食べれる物が少しだけど増えてきたし、たくさん褒めてやらねば(*´ω`*)








<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

01/20
おはようございます(*゚▽゚)ノ










ディズニー記事まだ書いてないですが、
娘ちゃんのキャラ弁載せます(笑)









昨日のお弁当。
娘ちゃんリクエストで、くまさん弁当です







★くまさん
顔=チョコ食パン
目=チーズ&海苔
鼻&口=海苔
口元=チーズ

★花ウィンナー
★ハンバーグ(冷凍食品)
★にんじんのグラッセ
★ハート卵焼き
★ブロッコリー
★たくわん
★カップゼリー









そして、今日のお弁当。
昨日のお弁当が気に入ってくれたのか、
昨日と同じがいいと…









★くまさん
顔=チョコ食パン
目=チーズ&海苔
鼻&口=海苔
口元=チーズ

★花ベーコン
★花ウィンナー
★煮込みハンバーグ(玉ねぎ、にんじん、しいたけ)
★にんじんのグラッセ
★ハート卵焼き
★ブロッコリー







昨日とほぼ一緒ッッッッ(笑)







にんじんのグラッセと卵焼きは作り置きしていたので、いれざる負えないし

意外とくまさん大きいので、他のおかず入らないし

そもそも、食材が使い切ってもうないし(笑)










せめてと思って、花ベーコンをくまさんに持たせてみたり。


同じハンバーグでも、朝から野菜たっぷりに作って、しかもら煮込んでみたりと。


少し変えてみました…が、見た目の変わらなさ(笑)











また来週も同じくまさんだったら、どうしましょ(o´艸`)








とりあえず食材ゲットしてきます










<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









1月29日(日)『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。




場所:『釧路町桂地区会館』

住所:釧路市桂町5丁目ー1

イオン釧路店(旧ポスフール)イオンシネマ向かい。
釧路町商工会1F(駐車場あり)









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
01/18
おはようございます<(_ _)>








今日は娘ちゃんの初登園日








ニコニコしながら行きました(笑)










そして、今日はお弁当の日。








新年第一弾のお弁当は、キティちゃん弁当です٩(ˊᗜˋ*)و









★キティちゃん=イチゴジャムサンド
目=海苔
鼻=ベーコン
リボン=ピック

★ハート卵焼き
★エビフライ
★花ウィンナー
★にんじんのグラッセ
★ブロッコリー








このキティちゃん。
セリアのお弁当グッズなんですっ(o´艸`)








冬休み中に、娘ちゃんにねだられ買ったんですが、めっちゃ簡単









おかげでいいリハビリになりました










<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









1月29日(日)『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。




場所:『釧路町桂地区会館』

住所:釧路市桂町5丁目ー1

イオン釧路店(旧ポスフール)イオンシネマ向かい。
釧路町商工会1F(駐車場あり)









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
12/03
こんばんは(๑´ω`๑)








ぎっくり腰がようやく治ってきたと思ったら、
生理痛とパパさんから移された風邪で、再度ダウンしておりました…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )










こんだけぶっ倒れたんだから、残り少ない2016年は健康に過ごしたい…(^-^;



















娘ちゃんの今年のお弁当も1ヶ月をきりました









こちらが昨日のお弁当です(*゚▽゚)ノ













雪だるまミニーちゃん









最近、娘ちゃんのディズニーloveがとまりません(笑)








家に飾ってあるディズニーの写真を見ては、
小春だけ行ってないディズニーに行きたいと時たま涙を流しています( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ ) Σ⊙▃⊙川










行ってるんだけどね。2歳までに何回も。
覚えてないよなぁ~…。









来年は連れて行ってあげようかな(´・ω・`)









話がそれました(笑)
せめてと思い、ミニーちゃん弁当です







★雪だるまミニーちゃん
顔=ハム&チーズのサンドイッチ
体=ジャムのサンドイッチ
目&鼻&口=海苔
ほっぺ=ジャム
帽子&ポンチョ?=カニカマ

★ミートスパゲティ
★ブロッコリー
★ハムのバラ
★きゅうりと人参の漬物
★スイートポテト(冷凍食品)







☆結果→完食
















その前の日のお弁当
自信作ですっっっ













究極の簡単キャラ弁
カミイチ弁当ですッッッッ٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و









お友達のうさぎさんもいっぱい?います(笑)










カミイチとはなんぞや??という方

こちらがかの有名なカミイチですッッッッ













しまじろうのわおに出てくるのですが、
本当にシュールすぎてハマりました








ちなみに、カミイチ。インスタやってますっっ |゚Д゚)))








もちろん!即フォローですッッッッ(笑)








★カミイチ=クッキングシート&割り箸
★うさぎさん=パン&トーストスプレッド
★味付きブロッコリー
★カニカマ&きゅうりのサラダ
★卵焼き
★きゅうりと人参の漬物
★めんつゆで味付けした唐揚げ
★カップゼリー.








結果→完食







お弁当はカミイチバラバラになって帰ってきましたが、娘からはまたリクエストがあったので、気に入ってくれたんだと思います(o´艸`)









残りのお弁当も頑張ろうっっ









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください







ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR