03/25
お早うございます∩^ω^∩








今日から小学校が春休み。









魔の休みがやってきました……









世のお母さん方、頑張りましょう……………













久々にしまむらに行ったら、可愛い子供服があったので、GETしちゃいました(*^_^*)











ディズニーの白雪姫です











こちらはアリス









なりきりワンピースっていうんですね

可愛いっっ










グラニフのこぐまちゃんシリーズも気になるし…









最近の子供服は可愛い服が多くて困るっっ








<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。



minneさんへ



4月24日『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。

場所:アベニュー・クシロ
北海道釧路市幸町14丁目1番9号

日時:4月24日 10時~15時





ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


03/17
お早うございます(*^_^*)








今日はslow boatさんで購入した生地をUPしちゃいますっ\(//∇//)\








布記録って後々何の生地があったか確認するのに、結構助かるんですよねっ












今回購入したのがこちら↓↓↓




★裏起毛 マリオン 【イエロー】
★裏起毛 マリオン 【ピンク】
★裏起毛 マリオン 【ブルー】




ずっと気になっていた蝶々柄
お安くなっていたので、思い切って3色買っちゃいました(*^_^*)












★30/10 トビ裏毛 ハニカムドット【フォリッジ】
★30/10 トビ裏毛 ハニカムドット【ピーチ】
★30/10 トビ裏毛 ハニカムドット【ミッドナイト】





こちらもずっと気になっていたドット柄
もちろん3色購入です∩^ω^∩







しかし、水通しをしたら、綺麗だった水玉が縮んでこんな感じの楕円に…>_<…











全色全滅です
縮むとは思っていたけど、ここまで見事な楕円になるとは…
こういうものなのかしら
まぁ。これはこれで可愛いのでOKっっ








でもこれから購入される方で、綺麗な丸柄が欲しい方は、少し考えたほうがいいかもしれません














★ビンテージ裏・起・毛 無地【グレージュ】
★ストレッチ裏毛 ビジーバク【アリスブルー】












★60/コーマスムース 無地【ミッドナイト】
★60/コーマスムース 無地【ミモザ】
★60/コーマスムース 無地【ピーチ】
★60/コーマスムース 無地 【ブラック】
★プレゼント:60/スパンフライス【グレー】











★ビンテージ裏毛 無地【レトロブルー】
★ビンテージ裏毛 無地【ピーチ】
★ビンテージ裏毛 無地【アイスラベンダー】








今回はお安かったので無地も大量に買いました











この布たちを購入したのが、2月の頭。
届いたのが2月の半ば。
そして、出店やら幼稚園入園の準備やらで、気づけば3月半ば
だいぶ暖かくなっちゃいました(^◇^;)








せっかく可愛い布GETしたのに、柄物は使うのはだいぶ先になりそうです












そしてお家にある在庫布たちも、冬用から春夏用にチェンジ








だいぶゴチャゴチャしてますが(^◇^;)







これの他にまだ段ボール一箱、押入れにしまってます








……………もう買わないで、作るの頑張ろうっっ







まずは、娘ちゃんの絵本バッグ作りだっっ










<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。



minneさんへ



4月24日『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。

場所:アベニュー・クシロ
北海道釧路市幸町14丁目1番9号

日時:4月24日 10時~15時





ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



02/29
おはようございますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ









昨日参加させて頂いた『ハンドメイド雑貨マーケット』で素敵な買い物をしたので、UPしちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









それがコチラ↓↓↓








Rianさんのレジンキーホルダー&ピアス







キラキラアクセサリーですっ





クジラさんは一目惚れでした


ピアスは入園式に付けて行こうと思ってます(*^o^*)




星の鍵キーホルダーは娘へのお土産
気に入って離しません(笑)
昨日も一緒に寝てました( ´ ▽ ` )










顔がこあい……………








アロイさんの白雪姫&人魚姫ポストカード











童話好きにはたまりませんねっっっ☆(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵です


早速童話ブースに飾らせて頂いてます














月夜工房さんのドロップヘアピン&花パッチンピン











これも娘のお土産です

ヘアピンはまだ髪が少なくて早いので、
今はパッチンピンを付けてます




カワイイ








毛糸の大きなヘアゴム







毛糸の大きなヘアゴムですっ

こういう可愛くて面白いヘアゴム大好き












salon CoCoさんで肩首のリンパケアもしてもらいましたっっ
とても気持ち良かったです~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








とても素敵な買い物が出来ましたっっ
みなさんありがとうございました







<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。



minneさんへ



4月24日『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。

場所:アベニュー・クシロ
北海道釧路市幸町14丁目1番9号

日時:4月24日 10時~15時





ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
01/22
おはようございます(*^o^*)








生地が大量です。
突然ですが、生地が大量です。










キジ ガ タイリョーーーーーーッッ((((;゚Д゚)))))))









すみません。
取り乱しました(笑)









レジンの材料も結構な量なのですが、
小さな物ばかりなので、そこまでかさばらないんですが、

生地は……( ;´Д`)









引っ越しの時に、大きな段ボールが6個、壁ように積み重なった生地の箱を見て、思いました………

『なるべく、これ以上生地箱が増やさない…









そう…増やさない。
増や……………










増やしました(笑)









増やしちゃいましたよ~\(//∇//)\
あははははは~












fabric birdさんでプリントニットと無地ニットを少し









ジャガードニット ブレーメンの音楽隊・オオカミと七匹のこやぎ












七匹の子ヤギと、ブレーメンの音楽隊です


童話好きには、こんな可愛い童話ニット見逃せませんっっ












そして、これまた好きなコウモリ柄


ジャガードニット バッドマン











あと無地ニットを少し。








自分の趣味優先で、プリントニットばかり買っていたので、
意外と無地ニットが無くて焦ることが多かったので、増やしました(*^o^*)










さぁ
いっぱい作らなきゃっっ









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。



minneさんへ

ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


10/27
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ









只今、ワタクシ、『月明かりてふてふ』という名で、ハンドメイドマーケットminneさんにて、レジンアクセサリー&子供服を販売させて頂いているのですが、










実を言うと、これまでminneさんでお買い物をしたことがなかったのです









いいなと思ってもなかなか手を出せず、バタバタ過ごして、気がついたら売れ切れていたこともしばしば…










しかし、遂に先日、minneさんでお買い物しちゃいましたッッッッ










購入したのは、ヨシコさんの、
ハロウィン×白兎★キーホルダー












と、ハンプティダンプティ キーホルダー












どちらも不思議の国のアリスのキーホルダーで、絵柄がとっても好み









とても素敵なお買い物が出来ましたっっ\(//∇//)\








<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。


※2015年4月より、千葉から北海道釧路へ引っ越ししました為、以前と配送方法、送料が変わっている場合がありますので、ご了承ください。

minneさんへ

ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村







フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR