01/24
こんばんは(*゚▽゚)ノ







本日2回目の更新です













冬休みのディズニー旅行2日目をまだ書いてなかったので、UPしちゃいます(o´艸`)











旅行2日目は、ディズニーランド










例のハプニングもありましたが………ԅ(‹o›Д‹o›ԅ)ԅ(‹o›Д‹o›ԅ)ԅ(‹o›Д‹o›ԅ)










ダメだ…(´◉◞౪◟◉)
凹むので、その部分は省きながら進めます(笑)











ハプニングを乗り越え、ランドに入ると、ギリギリパレードに間に合いました(*´ω`*)









パレードは珍しくにぃにが楽しみにしていたので、見れてよかったぁ









ホテル宿泊プランで、パレードの指定席付いてたので、すごい見やすかったです

















その後、おばあちゃんと弟夫婦とも無事に合流(笑)









久々に従姉妹とも会えて、娘ちゃんも嬉しそうっっ(o´艸`)









一緒にアナとエルサのお人形買ってポーズ(*'▽'*)♪






娘デカっっΣ⊙▃⊙川










その後、娘ちゃん念願のプーさんのハニーハントへ٩(ˊᗜˋ*)و










顔ッッッ∑(O_O;)
顔ッッッッ(笑)

顔ヒドっっっっ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

















よっぽど気に入ったのか、2回乗りました(*'▽'*)♪









こういう時、宿泊プラン特典の、いつでも使えるファーストパスが、本当に助かりました










その後は、にぃにのリクエストで、
モンスターズインクの“ライド&ゴーシーク!”と、バズライトイヤーのアストロブラスターに乗り、









おばあちゃんが若い頃に乗ったと言うことで、
イッツ・ア・スモールワールドへ










小さい頃のにぃにが大好きだったカバさんとも再開














お昼は、クイーン・オブ・ハートのバンケットホールで。

















前の日も同じような食事だったので、私達とおばあちゃんはなかなか箸が進まず(;´Д`A

この時点で日本食が恋しくなっていました(笑)










初めて会った6ヶ月の従兄弟ちゃんと





赤ちゃんが可愛くて可愛くて、にぃにはデレデレでした(o´艸`)











夜のパレードをと思っていたのですが、
この時点で、にぃにとおばあちゃんの疲れがピークに

娘ちゃんはベビーカーに乗っていたので、まだまだ元気










おばあちゃんとにぃにと弟夫婦は、先に食事処へ。
私と娘ちゃんは、パレードを見てから合流することにしました。










にぃにが少し可哀想でしたが、
これを逃すと、もう次いつ連れてこれるか分からないから( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )











パレードまでだいぶ時間があったので、
ミッキーのフィルハーマジックと、
アリスのティーパーティーへ。













そして、パレード











こんな感じでドタバタ娘初めてのディズニー旅行は終わりです










まだまだ載せたいアトラクションはいっぱいだったのですが、
なかなか上手くいかず、反省点ばかりの旅行でした









それでも、にぃにと娘ちゃん。楽しんでくれたようで、本当にほっとしました









娘ちゃんは、いまだ幼稚園で自慢しているらしいです(笑)









またいつか一緒に行こうね










<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









1月29日(日)『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。




場所:『釧路町桂地区会館』

住所:釧路市桂町5丁目ー1

イオン釧路店(旧ポスフール)イオンシネマ向かい。
釧路町商工会1F(駐車場あり)









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



01/19
おはようございます<(_ _)>







冬休みの最大イベントを載せ忘れていたので、今更ながらUPしちゃいます(*´ω`*)









くまにょ家、冬休み最大イベントは、娘ちゃんの念願のディズニー旅行ですっっ⸜( *´꒳`*)⸝










にぃにと私は、千葉にいた時に年パスを持っていたので、ディズニーにはいっぱい行ってたのですが、
娘ちゃんは2歳になりたてまでしかいなかったので、
飾ってあるディズニーの写真を見ては自分だけ行っていないとシクシク泣くのです(๑•́ω•̀๑)









で、いつかはディズニーに連れていこうと思っていたのですが、








母もタイミング良く、ディズニー旅行を考えていて、

私も7年間で、ハンドメイドで貯めたお金がそこそこあったので、じゃあ一緒に行こうか
となりまして、急遽、私。母。息子。娘。の4人旅行に行くことになりました(*゚▽゚)ノ









パパはお留守番です(笑)
もうディズニーは飽きたと断られました……











しかし、ただで済まないのがこの私ッッッッ









行きの飛行機では、携帯を置き忘れッッԅ(‹o›Д‹o›ԅ)








メインの、2日目のディズニーランドでは、
手荷物検査前でトイレに行ったおばあちゃんと、はぐれてしまい、
そして、またまたスマホをホテルに忘れたので、連絡も取れず









1時間近く、手荷物検査の前でウロウロと探していたのですが、結局見つからず









仕方なく疲れきった子供たちと、スマホを取りにホテルに戻ると、
母から怒りのメールと着信がいっぱいΣ⊙▃⊙川









恐る恐る電話をかけてみると、
「お姉ちゃんのことだから、またスマホ忘れたんでしょ」と見抜かれ呆れられ、
もう既に、ランドで合流するはずだった弟夫婦と乗り物に乗っておりました( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )











ホテル宿泊特典で、開園15分前に入れるにも関わらず、子供たちがランドに入れたのは1時間半後………










すんません………
本当にすんません…………










オカアシャマ。
そして何より子供たち
ホントにごめんなさいッッッッ


にぃにも娘ちゃんも文句も言わず、不甲斐ない母を励ましながら、付いてきてくれました( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )



本当にいい子っっ














ああ………
だめだ………
へこんできたので、楽しかった写真をバンバン載せます(笑)









初日のディズニーシー

ギリギリ間に合ったホライズンベイ・レストラン




プルートと








大好きなミニーちゃんと








嬉しすぎて抱きつき(o´艸`)







念願のミッキーと











お料理も豪勢でした(*´ω`*)



















ちなみに娘ちゃんは、不思議の国のアリス。
にぃにはナイトメアビフォークリスマスのジャックの格好をしてます








にぃに。













ご飯を食べて、一旦ホテルへ。
ホテルは、セレブレーションホテルにしました(*´ω`*)









子供たちがいるので、ちょっと奮発して、
いつでも使えるファーストパスが1人2枚貰える宿泊プランにました(*゚▽゚)ノ

子供たちにとっては、ディズニー歩くだけで、相当な運動量ですもんね

せめて、待ち時間だけは少なくしたかったので…











ホテルに帰ると、おばあちゃんとにぃには疲れて、ホテルで待機。
娘ちゃんと2人で再びディズニーシーに行ってきました













上着も不思議の国のアリスの白うさぎです
















タートルトークでは、クッラッシュに話しかけられ、とっても嬉しそうでした









思った以上に懺悔の部分が長くなってしまったので(笑)、
ランドの方はまた後日UPします~










<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









1月29日(日)『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。







場所:『釧路町桂地区会館』

住所:釧路市桂町5丁目ー1

イオン釧路店(旧ポスフール)イオンシネマ向かい。
釧路町商工会1F(駐車場あり)









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
06/22
こんにちは
またまたUPしちゃいます










突然思い出にふけります(笑)


今年の3月末に、パパのお仕事の都合で、
千葉から釧路に引っ越してきてから、早いもので2ヶ月半程経ちました










引っ越し準備→引っ越し→荷ほどき→新しい場所で悪戦苦闘と、
毎日必死に過ごして、余裕なくバタバタしていましたが、

そういえば、千葉にいる間に行った、子供達との思い出作りを全部UPしきれなかったなぁ…と思い、
時間経っちゃいましたが、せっかく行ったんだから、あげていってまおうと思いますっ(*^o^*)














Orbi横浜




2月の平日に家族みんなで行ってきました( ^ω^ )


















平日だったので、随分空いてました!




体を使って遊ぶよりかは、目で耳で体験するというかんじです




幼児、小学生、大人でも楽しめる場所でした















面白いハンバーガーも、美味しくておすすめデス













ディズニーシー



ディズニー大好きくまにょ家族。
シーにも行ってきました!








息子はナイトメア ビフォー クリスマスのジャック・スケリントン

娘は、アナと雪の女王のアナの格好をしました























娘は大きくなったら覚えてないんだろうなぁ…









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。


※現在引っ越しの為休止中です。



minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

02/26
おはようございます(*^o^*)








今日も、またまた思い出作りの、子供とお出かけ記事です
つまらなかったらゴメンなさい…>_<…










水曜日のアリス


前回のレゴランドの後、原宿まで行って、話題の『水曜日のアリス』へ行ってきました~











外観は、ダミードアがいっぱいであって可愛いっ











水曜日のアリスさんは、名前の通りアリス専門のお店なんですが、
朝から整理券が配られるほどの人気のお店

でも、
土日だと整理券がないと中に入れないのですが、
平日は夕方頃から自由に出入りが可能なのです









私たちが行ったのは18時半頃だったのですが、
15分位並んで中に入れました。









ちなみに、私は7歳のにぃにと、1歳の娘と行きました。
本当は違う日に、私1人で行く予定でしたが、何故かにぃにが一緒に行きたいと言いだしましてf^_^;


若い方から年配の方まで幅広くいらっしゃいましたが、子供連れは……私たちだけ









確かに、
店内はかなり狭く、階段しかないので、
なかなか子供と一緒に入るのは勇気がいりますよね

スミマセン…私は気にせず行きました








でも、ベビーカーは表の店員さんに言えば、預かってもらえますし、
何より、店員さんも、お客さんも優しかったです










ではでは、店内へ









店内に入ると、光の仕掛けが






これだけで、子供らは楽しそう(*^o^*)









店内に入ると、3階から案内されます。



3階は、クッション、トートバッグ、Tシャツなどの雑貨用品。
この階は、比較的空いていました








2階は、アクセサリー雑貨

この階はすごい混みようで、全然前に進まなかったので、お子さんと来る方は要注意です








出口近くには、ハートの女王様のお椅子が








人の多さにビックリして、もう小春の顔が歪んでますwww
この機嫌の悪さ、本当にハートの女王様みたいε-(´∀` )









1階は、ゆぅた待ちに待った食品スペース








彼は、テレビで見た、ここで売っているポッフコーンが食べたいがためについて来たのですっ








この階もそこまで混んではいなかったので、小春復活し、二人して勝手に買い物カゴにいっぱい入れてくれました(;´Д`A








水曜日のアリスさん、遊びココロ満載で、店内の至る所にアリスの世界観があふれています







1階と2階の階段の踊り場には大きなキノコがっっ∑(゚Д゚)










キノコの上には………





イモムシさんが










2階3階の階段の踊り場には、チェシャ猫が




目が光ってます








私はもちろん、色々な仕掛けのおかげで、子供たちも楽しめました










そして、戦利品は




ゆぅた念願のポッフコーン

味がしっかりついてて美味しかったです








そして、サイダーとロールケーキ









可愛らしいクッキー









そして、白うさぎとハンプティダンプティのお皿です










アクセサリーも…と思ったのですが、
どーしても作る側から見てしまうので、今回は見送りました…>_<…

でも、リーズナブルで可愛いアクセサリーがいっぱいてしたので、オススメです









また素敵な思い出が出来ました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*














全然話変わりますが、
昨日で小春2歳になりました








日曜日、ひな祭りと兼ねてお祝いします







<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。






minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村






02/25
こんにちは(*^o^*)









思い出作りと称し、今月は子供達と色々な所に遊びに行ったので、順々にブログUPしていきます~( ´ ▽ ` )ノ










レゴランド・ディスカバリー ・センター東京




ゆぅたの学校が振り替え休日で、平日お休みになったので、
台場のデックス東京ビーチ内にある、レゴランドに行ってきました~










2300円となかなかいいお値段なのですが、
ネットで購入すれば、平日は1500円とやすくなります











中は広く、色々なブースがありました(*^o^*)
平日だからなのか、かなり空いていて、いっぱい遊べましたよ










レゴジオラマのミニランドは、東京の街並みが細かく再現されていて、朝昼夜と変わったり、色々な仕掛けがあったり、
1歳児の小春も、7歳児の兄ちゃんも、大人のな私も、興奮していました














アトラクションは、色々あったのですが、
制限があり、小春NGな物もあったので、

戦車に乗って、付属の銃で敵を倒す『キングダムクエスト』と、
忍者の訓練が出来る『レゴ ニンジャゴー トレーニング キャンプ』の2つに参加しました(*^o^*)









キングダムクエストは、結構面白くて、3回も乗っちゃいました(≧∇≦)


にぃにも、レーザーに当たらず道を進むという忍者の修行頑張ってました














でも、にいちゃんが一番はしゃいでいたのは、巨大遊具の『レゴ ファイヤー アカデミー』










基本大きなお兄ちゃんお姉ちゃんの遊び場なので、一階は幼児も大丈夫ですが、
2階以上は、大人と小さな子供さんは登ってはいけません。









にぃには、ココがいたく気に入ってしまい、全然離れませんでした









幼児以下の遊び場もちゃんとあって、
大きなレゴブロックが置いてあったり、小さな滑り台があります。













女の子のブースもあって、子供用のカラオケもありました∑(゚Д゚)





小春はこのカラオケが気に入ったらしく、
永遠に「鬼のパンツ」のメロディーに合わせ、叫び続けていましたwww










所々に、レゴの展示品があって、
中には触れるものや乗れるものまで…


















『レゴ 4Dシネマ』では、2作品が交互に上映されるので、二人ともしっかりメガネをかけて、どちらとも見てきました















レゴランドの個人的な感想としては、
正直、大人は子供たちが飽きて帰るまで、ただ待つだけなのでちょっとシンドイですが、
子供らはとてもはしゃいで喜んでいました(*^o^*)








うん!いい思い出が一つ増えた




<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。






minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR