06/21
こんにちは(*゚▽゚)ノ







ただ今くしろフィスさんにて出店中です










14時までおりますので、ぜひ遊びに来てください+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚













お客様がなかなか来ないので、
久々にハンドメイド品upして行きますッッ(笑)









有難いことにminneさんで注文頂きまして、
再度碧(へき)のスノードームネックレスを作らせて頂きました












シルバーと










ゴールドと(o^^o)











シルバーは売り切れてしまいましたが、
ゴールドはminneさんで販売中です













さて

お客さん来るかなぁ………












<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください








6月21日(今週水曜日)くしろフィスさんのチャレンジデーに参加します。

★場所:くしろフィス
★住所:釧路市末広町11丁目1番地10 クローバービル2F
★時間:10時~14時







6月25日(日)『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。



場所:『釧路町桂地区会館』

住所:釧路市桂町5丁目ー1

イオン釧路店(旧ポスフール)イオンシネマ向かい。
釧路町商工会1F(駐車場あり)








8月11日(金・祝)『サッポロ モノヴィレッジ』に出店します。

時間:10時~17時

場所:札幌ドーム
〒062-0045 北海道札幌市豊平区羊ケ丘1

※入場料が必要となります。
当日券:600円
前売り券:500円


サッポロモノヴィレッジHPへ







ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村









05/06
こんにちは(o^^o)








GWも今日を入れてあと2日。
いかがお過ごしですか?








我が家は、進級で色々物入りだったり、
パパがお仕事が入っていたりしてたので、
旅行は出来ませんでしたが、

ちょこちょこ色んな所にお出かけをしたので、
なかなか子供たちと楽しいGWを過ごせたと自己満足しております(*´︶`*)ムフ-









今日は、パパと子供たちは、おじーちゃんおばーちゃんのお家へお泊まりなので、久々に1人きり









たまり溜まった洗濯物を片付けています(笑)










家事が終わったら、久々にハンドメイドを進めよう( *´艸`)💕














そして、指輪の新作が出来たのでご紹介(*゚▽゚)ノ









今回は、全てスチームパンクで「機械と自然」をモチーフに制作しました。
共存。融合。模倣。拒絶。別離。
どの未来がただしいのか。どの未来にたどり着くのか。









スチームパンク *ピンキーリング*

機械 と 自然 ーー模倣ーー










歯車で花をイメージして作りました。






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



機械が自然の役割を担おうとしている、そんな世界のひと欠片。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚











ピンキーリングですが、調節可能なので、薬指に付けることも出来ます(=^^=)














スチームパンク *リング*

機械 と 自然 ーー共存ーー















✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

私だってこんな風にしたかった訳ではないのです。
けれども、そんな私を貴女は全てを受け入れる。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
















普通の指輪です。
こちらも調節可能















スチームパンク *ピンキーリング*

機械 と 自然 ーー融合ーー












この蝶々は、以前試作として載せた「機械仕掛けの蝶」を少し改良したものです。






蝶々の中に分解部品を入れているので、
レントゲン写真のように蝶々から透けて見えます(o^^o)








✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

共に生きるも、全てを喰らい尽くすも叶わないなら、貴方の中で生きるしかないじゃないか

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

















コイルとかも入っているので、少し厚みがあります



















残りは別離なのですが…………出来るかなぁ:(´◦ω◦`):







今のところ、作る予定はないです(笑)









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
05/02
こんばんは(o^^o)








またまたご無沙汰しております









新学年になって、小学校の方で色々ありまして……、色んな意味でバタバタしていまして、なかなかブログ更新出来ずにいました:(´◦ω◦`):








すみませんッッ










ハンドメイド作品は、
最近、小学校の疲れが思った以上に大きくて、なかなか進められないんですが
それでも何点か新作、お馴染み作品を作りましたので、載せていきます(*゚▽゚)ノ











まずは、お馴染みスノードームアクセサリーたち















スノードームの指輪です(*´ω`*)








ガラス、シェル、オパール、ホログラム、ラメがふんだんに入っていて、キラキラ綺麗です
手を動かす度にらふんわりと揺れます(*´艸`*)













お色は、青と水色の2種類です。

















そして、有難い事にオーダーを頂きまして、
スノードームのネックレスもつくりました(*´ω`*)













色々な青色を入れたので、
水に溶け込む感じも。
揺れて見える色具合も。
ラメやホログラムの舞い方も。
納得出来るものが仕上がってほっと一息(*´╰╯`๓)♬























手作り、ネットショップ用に大量に製作したので、落ち着いたらminneさんに出品する予定です。









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
04/06
こんばんは(o^^o)









今日から、子供たちは学校&幼稚園が始まりました










娘ちゃんは、新しい教室や先生に少し戸惑いながらも、久々の幼稚園を楽しんできたようです(๑´ω`๑)










にぃには、担任の先生が新しく来た先生で、
かなり厳しくて怖いらしく、
学校では給食のお残し禁止、毎日の宿題と自主学習が増量、+日記を付けることになったようで、
憂鬱な顔で帰ってきました(笑)










にぃにの学年は元気いっぱい。良い意味でも悪い意味でも、自由奔放な学年なので、
一度気を引き締めるのも有りなのではないかと、母は呑気に考えています(๑>؂•̀๑)










平和主義。引っ込み思案。気が弱いにぃに にとっては、怖い先生と言うだけで、かなりの試練のようですが(;´∀`)









近々、授業参観や家庭訪問があるので、
その時に先生の人となりを垣間見れたらと思っています(=^^=)











先生方。どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>















さてさて。
春休みは子供たちのお世話と家事に明け暮れ、
ハンドメイドはほぼ出来なかったので、
ブログに載せていない新しい作品がありませんッッ(笑)










ので、ハンドメイド雑貨マーケットにすぐ持って行って、
ディスプレイとして、チョロっとしか載せていない作品をちゃんとご紹介したいと思います٩(ˊᗜˋ*)و









それがこちら↓↓








不思議の国の白うさぎ ★キーホルダー★













不思議の国のアリスをモチーフにしたキーホルダーです。








白うさぎがハートの女王様の元へ、
森を抜け、ひたすら急いで走っているイメージで作りました/(*^ x^)\










そこまで大きくないので、使いやすと思います。



















同じデザインで、ショールピンも作りました





不思議の国の白うさぎ ★ショールピン★



















バックの持ち手にピンを通せば、バックチャームとしてもお使い頂けます(*´╰╯`๓)♬












ただ今、minneさんで出品中です( ´ ▽ ` )ノ









アリスモチーフ、もう少し増やしたいなぁ









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
02/14
こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و










今日は新作ハンドメイドアクセサリーをご紹介










以前紹介した鍵セッティングで、
まだ製作途中ですが、色々作ってみました

















イメージは、左から
★ドラゴンの目
★銀河鉄道の夜
★古びた本屋の古時計
★夜空に舞う蝶
★ドラゴンの目








ただ今キーホルダーに加工中
頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و













そうして、キーホルダーをもう一つ。









カメラと時計のキーホルダー












イメージは探偵です。
何がどうしたら探偵になるのか、聞かれると困るのですが(笑)

私の中では探偵さんなのです(*゚▽゚)ノ











2種類作りました。















久々のキーホルダー作りは楽しいです










<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR