11/14
こんばんは!





明日のメルシーさんのハンドメイドイベント、参加の予定だったのですが、
体調不良の為キャンセルさせて頂きました…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )






すみません…








<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください







根室を中心に活動されているハンドメイドグループcheerfulさんが開催される『ハンドメイドマーケットCheerful vol.2』に委託という形で参加させて頂くことになりました


日にち:11月12日(日)
時間:11時~16時
場所:根室 ホシノホール(花るのん横)




















ハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます

日時:11月19日(日)
住所:釧路市桂町5丁目ー1

イオン釧路店(旧ポスフール)イオンシネマ向かい。
釧路町商工会1F(駐車場あり)







ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





11/03
こんにちは






最近めっきり寒くなってきましたね







皆様、風邪など引かぬようお気をつけください(。>﹏<。)








✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


出店のお知らせをさせて下さい







根室を中心に活動されているハンドメイドグループcheerfulさんが開催される『ハンドメイドマーケットCheerful vol.2』に委託という形で参加させて頂くことになりました


日にち:11月12日(日)
時間:11時~16時
場所:根室 ホシノホール(花るのん横)























老人ホームメルシーさんで毎月第3水曜日に開催されるハンドメイド市に参加させて頂けることになりました


日にち:11月15日(月)
時間:13時半~15時半

※開始は13時半ですが、13時頃からお客様は見に来るそうです(。>ω<。)

※ハンドメイド市は15時半までですが、私は子供の迎えがあるので、14時半には撤退します💦







前回お知らせさせて頂きましたが、
カントリーママさん主催の『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加させて頂きます


日時:11月19日(日)
住所:釧路市桂町5丁目ー1

イオン釧路店(旧ポスフール)イオンシネマ向かい。
釧路町商工会1F(駐車場あり)








どのハンドメイドマーケットにも、たくさんの素敵な作家さんが参加されていますので、お近くお寄りの際は、是非お立ち寄りください(*˘︶˘*)。.:*











<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください







ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




10/14
こんにちは( *´ω`* )
お久しぶりです







次の出店がきまりました








✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ハンドメイド雑貨マーケット

日時:11月19日(日)
住所:釧路市桂町5丁目ー1

イオン釧路店(旧ポスフール)イオンシネマ向かい。
釧路町商工会1F(駐車場あり)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――






恐らく今年最後の出店となると思います。







他にもたくさんの素敵な作家が出店されます( *´艸`)

お近くお寄りの際は、是非お立ち寄り下さい








それと、久々にminne、creema。初めてメルカリでいくつか出品しました
































もし良かった遊びに来てください(o´罒`o)♥











話は変わりまして、

前回の記事で書いていた娘の女子会。
娘の体調が優れず中止になりました








そして、娘は完治しましたが、

今度は、娘→にぃ に移る→マイコプラズマとなる→1週間の高熱+ひどい咳。
となっております(。>﹏<。)








日曜日の学校の発表会が迫る中、
病院の先生が出れることを目標に治療して下さって、一時は平熱に戻ったんですが、
昨日の夜にまた熱が上がり、食欲もずっと無かったので、今日遂に点滴を受けました






もちろん発表会も欠席……







一所懸命1人で練習していて、凄く頑張っていたの知ってるし。

出れないと告げた所に、
泣く時は静かに誰にも内緒で泣く息子が、
どうしようなく悲しいという感じで大泣きして、
もう本当に可哀想でこっちも泣けてきましたが…、
こればっかりはどうしようもないもの……(._.`)








治すことに専念ッッ







段々寒くなり、体調を崩すこの時期、皆様も風邪などにかからないようお気をつけください









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください





ハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます

日時:11月19日(日)
住所:釧路市桂町5丁目ー1

イオン釧路店(旧ポスフール)イオンシネマ向かい。
釧路町商工会1F(駐車場あり)








ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村









09/24
こんにちはッッ٩(*´︶`*)۶







10月1日にカラフルさん主催の『ハンドメイドザッカイベント colorful vol.Ⅴ』に参加させて頂く事になりました(。>ω<。)














ブースはF2。















スノードームアクセサリー。
レジンアクセサリー。
童話アクセサリー。
銀河鉄道の夜アクセサリー。
プチプラアクセサリー。
などなど並べる予定です









品物は随時UPして行きますッッ٩( •̀ω•́ )ﻭ









お時間ありましたら、是非是非お越しください











<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください








★10月1日『ハンドメイドザッカイベント colorful vol.Ⅴ』に参加します。

日にち:10月1日
時間:11時~17時
場所:鳥取ドーム
住所:
〒084-0907 北海道釧路市鳥取北7丁目4−1


販売ブース:F2










ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




08/10
こんばんは(*゚▽゚)ノ







いよいよ明日はモノヴィレッジです







あれから、月明かりシリーズと、
スワロスキースノードームを増やしました٩(ˊᗜˋ*)و







荷物詰めちゃったので、写真はありませんが…( ;´꒳`;)








あとは、簡単なもので申し訳ないのですが、
ちょっとしたオマケも作りました









ボタンマグネットとボタンヘアピン。ボタンクリップです(*´╰╯`๓)♬








500円以上のお買い上げ頂いたお客様に、プレゼントさせて頂く予定です(*˘︶˘*).。.:*







25個分しかご用意出来なかったので、お早めにd(>ω<。)






.
アクセサリーヴィレッジE-160でお待ちしております(*´╰╯`๓)














<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









8月11日(金・祝)『サッポロ モノヴィレッジ』に出店します。

時間:10時~17時

場所:札幌ドーム
〒062-0045 北海道札幌市豊平区羊ケ丘1

出店ブース:E-160







※入場料が必要となります。
当日券:600円
前売り券:500円


サッポロモノヴィレッジHPへ







ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR